zenkenkai40周年式典・祝賀会

zenkenkaiの40周年記念式典・セミナーに参加してきました♪
参加者1500名!!
仲間の先生たちと一緒に行ってきました(^ ^)
式典・祝賀会は大いにもりあがって、女性陣のドレスアップ姿はとても素敵でした(๑>◡<๑)

アメリカからドクター🇺🇸✖︎フランスからはエステティシャン🇫🇷が来てくれました。
特にアメリカのドクターのみなさんはテキサス州でカイロをしている先生方で、数週間前にハリケーンの災害にあいいままでで最大の被害がでたばかりでした。
そんな大変なときにもかかわらず、40周年記念式典にかけつけてくれました!!

9/3〜11までと長い期間母国を離れて式典にかけつけてくれたうえに、さらに僕たちzenkenkaiのカイロプラクターの先生たちに技術指導、ビジネス面、知識、を教えてくださりました。
今回の式典セミナーでは、なにを学んだか?

『人間性』これにつきます。

色んな面でのご指導も大変勉強になりましたが、人としてどうあるべきかを行動と姿勢で教えていただきました。
とても感動しました。
TCCのドクターみんな大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)
本当にありがとうございました。

こんなに思いが強いのはなぜかというと、今年4月にアメリカ研修に行って来たからです。
その際、ドクターたちは僕たちを快く受け入れてくれて、ファミリーのように接してくれたからです。1日でも早く復興が進むことを祈ってます。

さて、アメリカ研修と言えば同期の先生が今回の式典セミナーに約半分以上参加していたことにびっくり(°▽°)笑
すごい!!
久しぶりって感じですごく楽しかった(*^o^*)

45周年には講師として参加することを決意しました!!『Grit』🤘

#カイロプラクティック健美館
#カイロプラクティック
#骨盤
#仕事
#お台場
#川口市
#ダイエット
#美容
#エステ
#zenkenkai
#美の三大アーチ
#健康
#家でできる
#hbi
#姿勢
#セミナー
#式典